スポンサーサイト


少しでも癒しになれば・・・

更新が久しぶりになってしまいました。

今回の大震災、被災地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

自分も当日、運悪く出張中で帰宅難民になってしまいましたが、
炊き出しにありつけた&会社に泊まることができたおかげで、
無事乗り切ることができました。

ちょっと疲れましたが、被災地域の方の苦労を考えれば、
こんなので疲れたとか言ってる場合じゃないですね。

最近は節電のために水槽のライトも切ってあるので、金魚写真が
撮影できてないですが、地震前に撮ってて未公開だったものを
掲載しようかと。

暗いニュースが多い中、こんな動画でも少しでも見る人の癒しになれば・・・
頑張ろう日本。



カップに入ったピンポンパール。なかなかカップから出てこない。


でかいピンポンパールが邪魔して、カップから出れなくなったピンポンパール。

「出たいけど入り口にヤツがいるせいで、出られない・・・」


番外編:時がとまった・・・(ちゃんと生きてます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時たからこそ!^_^

お疲れさまです。

「こんな状況だからこそ!..少しでも癒しを提供できれば!」
私も同感です。
私も色んな各界の著名人のブログとかを見て回ってても...
こう言うことを書いてる方も多くて..私も考え直しました。

>「いつまでも..追悼の記事ばかりでは..被災地の皆さんが見に来てくれた時に..余計に笑顔が消えるんじゃないかと思う。」
>「批難する人も居るとは思うけど..私は私なりの努力として!..被災者の皆さんへのエールとして!..いつも通りの楽しい記事を書きます。」

私もその通りだと思ったし..今後も..配慮はしつつ...
いつもの楽しい記事に戻して行こうと思ってます。
私達も..皆さんの癒しとなるよう...頑張りましょう!^0^/

コメント返信

Kazu-papa

コメントありがとうございます。
自分自身としては、とにかく前向きに頑張って
いかなくては、という気持ちです。
個人的には体調不良が続きつらい時期であるけれど、
とにかく頑張るしかないかなと。
プロフィール

thaya4

Author:thaya4
我が家の金魚の紹介。ただ今ピンポンパール、コメット、朱文金を飼育中。飼育全般や、デジカメでの写真撮影について紹介していきます。

よかったらyoutubeのマイチャンネルも見て下さい。金魚動画公開中。
hayatoshi510のチャンネル
お気に入り動画↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらえると嬉しいです。



金魚は関係ないですが・・・


PCの消費電力ランキングを作成中です。PCの節電に興味あればどーぞ!

相互リンク歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

