スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のピンポン

いっとき涼しかったですが、また暑さが戻ってきましたね。
我が家の自家製オクラも変な気候のせいか?ねじまがってしまいましたorz
okura_s.jpg

見た目が悪いだけで食べられるかな?と思ってましたが、
堅くて断念orz もったいねー

それはさておき、ピンポンパールの水槽を少しローアングルで
撮影すると、画が少し涼しげに見える(自分だけ?)ことを発見

IMG_1894_s.jpg
IMG_1895_s.jpg
IMG_1904_s.jpg
IMG_1906_s.jpg
IMG_1907_s.jpg

夏っぽくてイイですねー、と勝手に思ってみる。
ただ、一眼レフを構えるのが体勢的にちときついのが難点・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

体調..如何ですかぁ~?
私も相変わらず..右半身の痛みと痺れが酷く..今日は熱っぽいです..>。<;
まだ残暑厳しい日々が続きそうですし..ご自愛下さいね。(^_^)

金魚を撮るにも..角度を変えれば...
また違った表情が見えたりして..楽しいですよね♪
ウチでは..つぃつぃ変顔ばかり狙っちゃいますが・・・(爆)^m^;

No title

オクラは収穫時期逃すと種が大きすぎて食べれたものじゃなくなりますね。。。
我が家では、本当に小さめなうちにどの野菜でも収穫しちゃうように心がけています。野菜の成長速度には本当に感心します。

ピンポンさん水草の緑とうまくマッチしていていい感じに思います。
たしかに一眼構えるのはきついですが、一眼じゃないと金魚(とくに和金型の品種)はぶれやすいですよね。。。

コメント返信

Kazu-papaさん
体調は相変わらずと言った感じです・・・。今日はブログを書けるくらい体調良いほうです。

Kojiさん
やっぱ収穫は早めにが基本なんですね・・・と
言ってる間に、今日も気づいたら特大オクラが2本
実っていることに気づく。またも手遅れorz
プロフィール

thaya4

Author:thaya4
我が家の金魚の紹介。ただ今ピンポンパール、コメット、朱文金を飼育中。飼育全般や、デジカメでの写真撮影について紹介していきます。

よかったらyoutubeのマイチャンネルも見て下さい。金魚動画公開中。
hayatoshi510のチャンネル
お気に入り動画↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらえると嬉しいです。



金魚は関係ないですが・・・


PCの消費電力ランキングを作成中です。PCの節電に興味あればどーぞ!

相互リンク歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。