スポンサーサイト


コメットと水草

3週間くらい前にアンブリアをピンポンパール水槽に投入。

IMG_1688_s.jpg

結構あまったので、2階のコメット水槽にもあまりを突っ込んでおきました。
が、最近水温が上がって、ギャングのごとく暴れまわるコメット&朱文金。
2週間も経って見れば・・・

IMG_1695_s.jpg
食い尽くされた。
(真ん中の茎だけになってるのが、かつてアンブリアだったもの・・)

kani_bon_mizukusa.jpg
もうこの水槽に水草入れるのはよそう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

きゃはははぁ~^◇^;
アンブリアが..丸裸ぁ~~~(爆^O^爆)
まだ2週間ももてば良い方ですよ!
ウチなんか..3日もあれば枯れ枝状態ですよ..(汗^。^汗)
何度新しいのに入れ直しても同じだったので...
それ以来..我が家ではイミテーションオンリーです!^▽^;

No title

ははは~(笑)
なかなか困りますが、許せちゃう部分もありますね。
ただ、抜くだけっていうのは、濾過器詰まるんでやめていただきたいですが。。。

コメント返信

Kazu-papaさん
我が家もコメット水槽については、そろそろイミテーションにしようかと・・・

Kojiさん
流木に活着させた小さい水草を入れてたころは、
ズボズボ抜くだけってときがありましたねぇ。
流木付き水草って、それなりに高いのに・・・
金魚にとっちゃ、おかまいなし。
プロフィール

thaya4

Author:thaya4
我が家の金魚の紹介。ただ今ピンポンパール、コメット、朱文金を飼育中。飼育全般や、デジカメでの写真撮影について紹介していきます。

よかったらyoutubeのマイチャンネルも見て下さい。金魚動画公開中。
hayatoshi510のチャンネル
お気に入り動画↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらえると嬉しいです。



金魚は関係ないですが・・・


PCの消費電力ランキングを作成中です。PCの節電に興味あればどーぞ!

相互リンク歓迎♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

